美味しい長崎チャンポンが頂きたくなり垂水の”もん吉”に。

2015-06-03 13-19-04 のコピー
卓上には色んな調味料が、此方ではチャンポン、皿うどんの他に普通の中華メニューも有ったりします。

2015-06-03 13-04-12 のコピー



やはり此方ではこちら。
長崎ちゃんぽん。

2015-06-03 13-04-28 のコピー



本場から麺を取り寄せ、拘りの丸麺。

2015-06-03 13-05-30 のコピー



魚介の聞いた白濁スープ、チャンポンには近江ちゃんぽんや八幡浜ちゃんぽん色々有りますが、
この長崎のスープが一番好みかな!

2015-06-03 13-04-56_002 のコピー


麺もスープも具材も、まんま本場長崎の仕立てのチャンポン、美味しく頂きました!
もしかして長崎で頂くのより美味しいかも!?!?\(~o~)/
普通の中華メニューも気になりますが、また次回もチャンポンを頼んじゃうかな(^▽^;)


ご馳走様! \(~o~)/


もん吉
神戸市垂水区日向2-3-7
078-709-2580
11:00~15:00
17:00~23:00
休 日曜