最近のお気に入り、もう何度も伺っている三宮の”CHEZ CHILO”に。

2015-08-11 16-08-32- のコピー
入り口にはメニューとシステムが、入りやすいですね。

2015-08-11 16-08-42- のコピー



店内はフランスの地方の街にあるお店のよう、内装もカジュアルですが凝っています。

2015-08-11 16-19-16- のコピー


2015-08-11 16-19-32- のコピー



此方はワインリスト、色んなワインがオンリスト。 此方の料理に合わせた綺麗なワインがメインかな?

2015-08-11 16-09-22- のコピー



マダムお薦めの泡を。
Cremant de Loire Brut Zero Chateau de l'Aulee

2015-08-11 16-28-52- のコピー



リエットとパン。

2015-08-11 16-22-48- のコピー



フォアグラのパテ。
新鮮なフォアグラの旨味がギュッと詰まったパテ、これだけは外せません。

2015-08-11 16-35-10- のコピー


冷製トウモロコシのポタージュ、温泉卵・生ハム添え。
トウモロコシの自然な甘みに生ハムの塩味がよく馴染みます、温泉卵で包み込むように。

2015-08-11 16-35-26- のコピー



魚のスープ。
スープと言って軽く見てはいけません、魚の旨味が凝縮した素晴らしい香り味わい一品。
前回余りにも美味しかったので追加で前菜とメインの間に出して頂きました。

2015-08-11 16-56-16- のコピー



シュークルート(ザワークラウトと豚肉の煮込み、ソーセージ添え)
自家製のソーセージはひと味違った味わい、豚肉もホロリと美味しい! 日本酒にも合わせてみたいかも!!\(^o^)/

2015-08-11 17-19-16- のコピー



鴨胸肉のグリーンペッパーソース。
胸肉はジャストな火入れでしっとりジューシー!
グリーペッパーのアクセントが効いた旨味有るソースと絡めて頂くと美味しさ倍増ですね。

2015-08-11 17-19-40- のコピー



そしてデザートで〆。

2015-08-11 17-46-42- のコピー


今回も素晴らしい料理の数々、最高に楽しく、美味しいひと時を過ごすことが出来ました。
此方のお店、何度も同じお料理を頂いているのにまたリピートしたく成るのですよね!
写真見ている内また伺いたくなって来ました、次回は何を頂くか楽しみです(^_^;)


ご馳走様! (Y)o\o(Y)


CHEZ CHILO (シェ シロ)
神戸市中央区琴ノ緒町5-4-19
078-252-2121
18:00~25:00 L.O.23:00
12:00~17:30 L.O.16:00 日曜
休 月曜