西代の美味しい洋食屋さん”イナダ”に。
東向き一通の路地に有るので地元じゃないと判りづらいかも?
場所はこの辺りです。

2015-05-12 12-51-34 のコピー



明るい感じの店内ですよ!

2015-05-12 12-54-34 のコピー



日替わりのランチ(ビフカツ、トンカツ、魚、メンチ、ハンバーグなど)が¥220ー程お得ですが今回はこちらを。
ビフカツ ¥970-

2015-05-12 12-56-00 のコピー



イリコの味噌汁も美味しいのです! 私の好みな味です\(^o^)/

2015-05-12 12-56-12 のコピー



メインのビフカツは勿論揚げたて熱々、少し赤みが残るカツは細めに切り分けられて柔らかでアッサリとしています。
掛けられたドミソースも甘すぎず深い味わいであっさりビフカツにとても良く会います。
綺麗な油を使われてるのか、脂が軽く食後の胃もたれ感も有りません!

2015-05-12 12-56-08 のコピー


やはり長年の人気店、間違いのない美味しさですね!
ボリュームも私には丁度いい感じ、足りない方にはエビフライや魚フライを追加トッピングして
ライスをもう一枚追加すればお腹もパンパンですね!(^_^;)
老舗のあっさり洋食美味しく頂きました。



ご馳走様!\(^o^)/


洋食 イナダ
兵庫県神戸市長田区御屋敷通2丁目5-1
078-643-4860
11:30~13:00
17:00~19:00
休日 日曜