前回お聞きして、”家料理 藍”さんにランチを頂きに。

2015-09-02 13-22-40-DSC-RX100M3 のコピー



日替わりでランチです。

2015-09-02 13-22-30-DSC-RX100M3 のコピー



この日は煮込みハンバーグ、昔からこちらのハンバーグ、家庭的で大好物なんです!

2015-09-02 13-22-35-DSC-RX100M3 のコピー



ハンバーグ定食。

2015-09-02 12-52-52-_001 のコピー



ご飯は炊きたてピカピカですよ!

2015-09-02 12-53-24- のコピー



和な煮浸し、出汁が上品に利いています。

2015-09-02 12-52-26- のコピー



味噌汁もあっさりと、茸が良いですね。

2015-09-02 12-53-22- のコピー



そして主役のハンバーグ、結構ボリューミーでずしりと肉々しい!!
この味、好きだな!\(~o~)/

2015-09-02 12-53-18- のコピー


この日がハンバーグだとお聞きしていて伺ったのですが、藍の女将さんの料理は何でも美味しいので
次回伺って何が頂けるの楽しみです! カレーとかも美味しいのですよね!


ご馳走様! \(^o^)/!!


家料理 藍
神戸市長田区腕塚町4-4-9
078-767-7516
11:30~13:30
16:00~22:00
休 日曜・不定休