久しぶりに神出の”カウボーイカレー”に。

008


びっくりドンキーにちょい似なウエスタンな店内です、でも渋くてフェイクさが無いですね!

006



メニューはこんな感じ。

004



005


こんなコラボなメニューも有りました。

009


此方はTODAY’SPECIAL

007



TODAY’SPECIALの中から此方を。
特選焼きビーフカレー。

002



ライスの上には特選焼きビーフがドンと載っています。

001



肉は肉タレで頂いても吉、アメリカン・ワイルド・チョコレートカレーで頂いても吉、どちらも(゚д゚)ウマー!!

003


能書きに有るように此方のカレーはスパイシーですがチリ系が控えめなので辛さが苦手な方でも美味しく頂けますね!
私的にはカレーと言うより、スパイシーでマイルド・チョイビターで深みのあるソース+選べるトッピングの料理って感じかな?
今回も独特な世界感を感じさせる、ワイルドでアメリカンな”カウボーイカレー ”美味しく頂きました。


ご馳走様!\(^o^)/


カウボーイカレー (COWBOY CURRY)
神戸市西区神出町小束野58-101
078-964-3345
11:00~15:00
17:00~21:00 L.O.20:30)
休 水曜