普段、ほか弁は、とんとご無沙汰ですが店の前を通っていて気になったメニューが(^_^;)

03


そのメニューとはこれ”どや弁” なんともどや!なネーミング。

02



店内に入ると、なんとテーブルに並んでいました。

01



何とも具沢山で少しづつ色んな具材が並んでいます。 ゆでたまごってのも面白いですね。

04


調べると、どや弁の”どや”は、かまどやのキャラクターの”どやちゃん”の”どや”だったのですね(^_^;)
久々のほか弁、楽しく頂きました!
これならビールや酎ハイのアテにも良いかもしれませんね! (^_^;)


ご馳走様! !(^o^)!


本家かまどや 新長田店
神戸市長田区松野通1-11-11
078-641-2630
6:00~21:00
無休