西代駅前にできたお店”ル・プロンク”に。

007



昨年の年末、前を通ったとき見かけて、伺おうと思って居たのですが
ランチもされてるようなので、まず昼に伺ってみました。
こちらは年末、オープン当初の写真。

001



メニューはこんな感じ。

001



カウンターに座って。

002



週替りと悩みましたが、パンチ有りそうなこちらを。
M南蛮。

003



柔らかジューシーなチキンに優しいタルタルたっぷり!!

004



雑穀米、噛めば甘い味わいのあるご飯です。

005



玉ねぎとわかめの味噌汁、こちらも優しい味わい。

006


カウンター越しにシェフの姿が見えたのですが見覚えのあるお顔。
なんと串焼きスタンド Katagiriに居られた女性シェフの方でした!
道理で女性的で美味しい料理だと思いました!
店を出る際、シェフと少しお話をさせて頂きましたが、こちらで独立された様です。
また美味しく伺える店が増えて嬉しい限りです、夜にも是非伺いたいですね。


ご馳走様!! \(^o^)/


Le Plonk(ル・プロンク)
神戸市長田区御屋敷通2-6-17
078-641-8807
11:30~14:30 L.O.14:00
17:30~23:00 L.O.22:30
不定休