以前から気になっていた板宿のお店”和食堂 まるさ”に。

007
朝定食は選べる三品。

006



お初はこんな感じで。

002



量もタップリマカロニサラダ。

005



焼鮭、薄塩でふっくら脂のっています!

004



そして目玉焼き、なんとダブルで焼き方、食べ方きいて頂けますよ、半熟で醤油!

003


アットホームな店内は親戚のおばちゃんの家にお泊りした時の食事の様に和やかで、とてもフランク。
とても、気持よく美味しく朝食を頂けました! ほんと、もっと早く伺えばよかった。 
ご飯も炊立てでふっくら、サービスの梅干しでそれだけでも軽く一膳頂けそうです!!
粕汁仕立ての具沢山の汁もボリュームありました!
これで¥400-は頭が下がりますね、ローテーション決定ですね!


ご馳走様!! \(^o^)/


和食堂 まるさ
神戸市須磨区大田町4-4-17   
078-732-4377
6:00~10:30
11:00~13:30
休 日祝


因みに昼はこんな感じ、昼は更にパワーアップですね昼にも是非!

001