牛骨ラーメンの乳化なしバージョンが有るとお聞きして、みなとやに。

011



この大きな赤提灯が目印です。

010



まずは、券売機で食券購入。

009



そしてこのコーナーでサービスのカレーをセルフでよそって。

003




これは結構辛かったです。 (^_^;)

001



程なく、牛骨ラーメン登場。
前回とはビジュアルも少し違いますね、なんだかこちらは控えめで大人しい印象。

004



スープは牛香る少しとろみのあるタイプ、フォンドヴォー的味わい。

006



この細めの喉越しの良い麺によく合います。

008


私は、前回の乳化バージョンよりこの乳化なしの方がソリッドな味わいで好みですね!
牛骨スープと醤油との相性もよくとても美味しくいただけました! 限定でも良いからメニュー化しないかな??
やはり黒瀬さんの作るラーメンは抜群ですね!!


ご馳走様!\(^o^)/


みなとや
神戸市兵庫区西出町 27

11:00-13:30 
18:00~26:00
18:00~24:00 日曜
 >売り切れ次第終了
休 木曜・日曜夜、祝日、不定休