苅藻の銘店”グリルきのん”に。

008


入り口にはこんな魅力的な日替わりメニューが!

009



壁にも心吹かれるメニューがあります!

007



しかしこの中の以前から頂きたかったのを!! 

001



初志貫徹! こちらを
スパゲティ、ライスとスープを付けて。

005



懐かしい感じの、優しい味わいのポタージュです!!

002



そしてナポリタン的スパゲティ! 味濃いめで洋食のスパって感じ。
麺はもちもち!\(^o^)/

003



お約束のパルメザンチーズをタップリと!

006



そしてコレにはライスがよく合います!! 相性抜群!

004


老舗きのんのスパゲティ、予想通りの昔ながらの美味しいスパでしたよ!!
やはり喫茶店とかで頂くのとは一味違いますね。
また食べたくなる濃い味でした!


ご馳走様!\(^o^)/


グリル きのん
神戸市長田区苅藻通3丁目6-14 地図
078-652-0346
11:00~15:00
17:30~20:00 土曜

休 日祝