ちょくちょく伺う長田のお好み焼きのお店”万味”に美味しいごはんの裏メニューが有ると、敬愛するこの方から教えられたので伺って見ました!

007



鉄板前に座って注文。

001



その品はメニューには乗っていないこちら。
玉子ごはん。

002



崩して、セルフで焼いていきます!

003



最初は半熟とろりと、そして時間が経つと裏がカリカリに!! メチャ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー 

006



そしてすじのお好み焼き、脂カス入り。

004



甘いソースと辛いソース、そしてどろソースをつけてテコでハフハフと頂きます。
スジとカスの旨味がじゅわーっと口いっぱいに広がります。
神戸のお好みらしく、小麦粉少なめで軽いので、何枚でも頂けそうです!! \(^o^)/

005


やっぱり美味しかった!!
あまりお好み焼きは得意ではないのですが、その私でもこちらのはほんと美味しく頂けます!
それにしても、玉子ごはん美味しかった!!
また次回もその次も、外せないお気に入りのメニューになりました。


ご馳走様!\(^o^)/


お好み焼き 万味
神戸市長田区駒ヶ林町6-10-8
078-733-8671
11:30~14:30
16:30~20:00
休 月曜