そして阪神バスで、摂津本山の”なかむら”に。

001



唐辛子サワー(金魚)から(^_^;)

005



付き出しは、れんこん梅煮。
歯ごたえよく、梅の風味が良いです。

002



酒盗かけ冷奴。
左党には完璧な取り合わせですね!

007



酒盗にはやはり日本酒!!\(^o^)/

006



若鶏唐揚げ。
クリスピーな衣にジューシーな身、独特な美味しさです。

008



ニラと桜えびの玉子焼き。
桜えびの旨味と香りが活きています! 優しい味わい。

009



いわし天ぷら。
大葉に巻かれて香りよい味わいです。

011


豚肉トッポギの春巻き。
韓国のトッポギを春巻きに巻いてあげています、初めて頂く味でした。

010



自家製コロッケ。
サクッとした衣の中に色んな具材が詰まった自家製コロッケは熱々ホクホクです!

012


今回もおいしく頂きました!!
週に2~3日も通い詰める常連さんも居られるのも納得ですね!
また次も伺って美味しい酒と酒肴をゆっくりと頂きたいです。


ご馳走様!! \(^o^)/!!


なかむら
神戸市東灘区田中町1-6-1
078-411-3968
17:00~23:00
休 日祝