垂水のイタリアン、AeBに。

010



こんな泡から。
Lessini Durello D.O.C. metodo classico Brut.

004



コッパロマーニャ

003



Bricco Maiolica Casa Castella 2013.

006



香川県産のこんなロングなアスパラガス”さぬきのめざめ”、素材を見せて頂きました。

001




さぬきのめざめのアルフォノ。
オーブンで焼いた一品、香り良くアスパラそのものの甘みと旨味がギュッとダイレクトに伝わって来ます。

005



そしてロゼ。
Ferrocinto Dolcedorme Rose Calabria.

016



うすい豆のリゾット。
アッサリと香り良いうすい豆にリゾットの食感、そしてそれを生ハムが包み込みとても良い塩梅です。

007



蛍烏賊と筍のフリット。
それぞれの持ち味が活きています! ちょっと日本酒も欲しいかも??(^_^;)

008



リガトーニ、ワインラムのラグー。
ほろほろになるまで煮込まれたワインラムの濃厚で旨味あるラグーソースに自家製リガトーニを合わせた一品。
どちらも負けていません! がぶりよつなガチンコな美味しさ!

009



Bricco Maiolica Barbera d'Alba Superiore Vigna Vigia.

012



そしてこちらの名物?料理の一つ。
アグー純血種のボルケッタ。

002



テクパージュされて。
アグー純血種、中々お目にかかれない希少で特別な豚肉を使ったボルケッタです。
なんとも凝縮感ある爆発的な美味しさ!! \(^o^)/

011



そしてデザート。
自家製バニラジェラード。

013



こんな感じで。

014



中田シェフ、有難う御座いました!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

015







ご馳走様でした!! (Y)o\o(Y)


AeB (アー・エ・ビー)
神戸市垂水区天ノ下町1-10-160 ウエステ垂水1F 
078-707-3270
11:00~15:00 L.O.14:30
17:00~21:00
21:00~             予約のみ
休 日曜