毎年恒例、淡路島の浜千鳥に生しらすを頂きにジェノバラインに乗って。

013

船旅は短いと言えど気持ちいいですね!

015



船着場のビルの2階、アクセスは1分も掛からなかったりします!

014


メニューはこんな感じ。

001


002


003


004


005



オニオンスライス
生でも甘い!

006



アナゴ天。

007



玉ねぎ天ぷら。
火が通って甘さ倍増!これもメチャ旨かった!\(^o^)/

008



生しらす。
角が立ってるというか、鮮度抜群ですね!

009



焼餃子。
こちらは中華のメニューも充実していて美味しいです!

010



豚天ぷら。
こんなんも抜群に旨いですよ!

011



最後は生しらす丼で〆
しらす料理は、こんなシンプルなのが一番ですね!

012


今年で3回め、今回もおいしく頂きました!
今年は10月まで生しらすが有るみたいなのでもう一度伺えるかな?
こちらはしらす以外の料理も色々有って、そちらも美味しいので楽しみが倍増ですね!


ご馳走様!\(^o^)/


お食事処 浜ちどり
淡路市岩屋925-27 岩屋ポートビル2F
0799-72-2556
11:00~20:15 L.O.
休 火曜