カレーうどんな口になり、満留里に。

006


こちらは、カレーうどんには、ノーマルと少し贅沢な肉カレーうどんが有るのですが、どちらにしようかと迷っているとこんなんが!!

005



こちらの定食は売り切れが早いのでダメ元でお聞きすると残って居るとのこと!!
と言うことでこちらをお願いしました。
満留里定食、カレーライス・みにうどん。

001



みにうどんは、”みに”といっても結構な量があります!刻み揚げが嬉しいですね、そして何より出汁が旨い!

004



自家製でしょうか? サッパリとした歯ごたえに有る漬物。

003



そしてカレー。
色んな具材がトロけた旨味がぎゅっと!詰まった和なコク有るカレーです、こちらではカレーはメニューに無いのでお初でした!

002


旨くて安くて、お腹もパンパン!! 
こちらのお昼の定食、人気で早く売り切れるのも納得ですね!
レギュラーメニューにカレー丼とか有ればと思います。
今度は満留里定食、何時頂けるかな?


ご馳走様!\(^o^)/


満留里うどん店
神戸市長田区御屋敷通1丁目1-3
078-691-3104
11:00~14:00
17:30~21:30
休 日祝