摂津本山の”なかむら”に。

001


金魚。(グラスを水槽、赤唐辛子を金魚に見立てて)

002



付き出しは鯛の子、上品な味わいです。

004



ひらあじタタキ。

003



かぼちゃとクリームチーズの春巻き。
中々の取り合わせ、泡に合いますね。

005



めんたいこ天ぷら。
こちらもお酒が進みます。

006



大黒正宗。

007



自家製焼豚。
しっとりした味わい、噛めば旨味もタップリ。

008



和牛のトマトデミグラス煮込み。
少し酸味が有って優しい味わいです。

009



帆立とベーコン、いんげんの豆乳、白味噌グラタン。
豆乳と白味噌のバランスがジャスト、それに帆立とベーコンの旨味が出て 京都的な味わいの一品。

010



やっぱり最後に、塩辛的なこちらを。
いかのこうじ漬(^_^;) > これは日本酒呑みには止められない一品ですね!

011


やっぱり旨かった!!
一見家庭料理的で、家庭料理の範疇を超えています!
そして、家庭で頂く料理のようにほっこりと美味しく頂けるのも素晴らしい!!
旨くて安くて、毎日でも通いたくなるお店です,


ご馳走様!! \(^o^)/!!


なかむら
神戸市東灘区田中町1-6-1
078-411-3968
17:00~23:00
休 日祝 予約のない土曜