六甲道のお店”つけ麺 繁田”に。

001
メニューはこんな感じ。

004



カウンターに座って、というかこちらカウンターしか無いですが(^_^;)

002


つけ麺ではなくこちらを。
まぜそば(〆飯付き)小。

003


〆飯付きなので小に、小だとなんと¥50-割引になります、お店の心使いを感じます。
そしてお味の方は、小麦香る中太縮れ麺にいろんな具材が絡まりあって口の中でハーモニー!
なんとも色んな食感と味わい、濃厚な美味しさです!!
麺を食べ終えるとそこに白飯、この取り合わせがまたまた堪りません!!
これはまた、わざわざ伺ってでも頂きたい味ですね。


ご馳走様!! \(^o^)/!


つけ麺 繁田
神戸市灘区桜口町5-1-1
078-842-5539
11:00~15:00
18:00~22:00
休 月曜