大阪にぎょうざの美味しい大衆中華が有るとお誘いを受け伺って見ました。

001




座敷に上がりテーブルに。
水餃子から。
皮もちもちで具はパンパンでプリプリ!

004



そして皮パリパリのこちら!
焼き餃子。
焼きも味も最高です! なんぼでも頂けそう!(^_^;)

017



あげ餃子。
本場では水餃子が余ったら次の日食べたりするそうです。
こちらは焼き餃子とまたひと味違った美味しさですよ。

005



皮蛋。

007



ベタなこんなんも。
酢豚。
甘辛な美味しさ、ど真ん中な味ですね。

006



焼豚。
脂身が甘くてジューシー!

008



イカ天ぷら。
柔らかなイカの天ぷら、塩でも醤油でもウスターでも、塩+酢でもいけますよ!

009



こちらでリセット(^_^;)
ぬかづけ。

010



これは外せない最近のマイブームをお願いしました。
レバニラ炒め!\(^o^)/

015



マーボー豆腐。
おこちゃまでも頂けるマイルドな味、白御飯が欲しくなる味です。

016



ニラ餃子。
ニラの風味が口いっぱいに!! これ(゚д゚)ウマー!!

011



こちらも定番。
鶏唐揚げ。
ジューシー熱々です。

012



エビケチャップ。
マイルドなケチャップがエビによく合います!

013



豚天ぷら。
こちらも定番ですが、脂が甘くて(゚д゚)ウマー

014



キムチチャーハン。
キムチの酸味と旨味が効いています。

016



五目スープで〆。

017


ほんと良く頂きました!!
10人ほどで、ビール大瓶数本と紹興酒1升瓶2本、etc、、、
どのお料理も旨かった!!
飲んで食べて満腹満足、しかもお値段はとてもお手頃!
また伺いたくなるお店ですね! 
神戸からもう少し近ければ良いのに(^_^;)


ご馳走様!! \(^o^)/!


ぎょうざや
大阪市西成区鶴見橋3-7-21
06-6561-8576
11:00~15:00
16:00~20:30
休 火曜