朝食を頂きに新長田駅浜側のこちらに、何時もの一富士食堂が少しお休みされていたので。(^_^;)

003





入り口には、こんな張り紙(^_^;)  土地柄なんでしょうか?
でもビールにおかずだけの注文がNG、酒呑みにしたら選択肢が減るのが寂しいですね。
お店としては、居酒屋使いしないで下さいという事なんでしょうね、
まあ定食で呑めば良いだけの事ですが(^_^;)

002



注文はこちら。
目玉焼とウインナー定食 + 納豆。

001


ウインナー+目玉焼き+白飯って組み合わせ、結構好きだったりします!
こちら何より24時間営業ってのが嬉しいですね!
そしてお値段もお手頃ですしね。


ご馳走様! !(^o^)!


宮本むなし 新長田店
神戸市長田区若松町4丁目4-1
078-691-0674
24時間営業
無休