天満に"字ち多"インスパイアのお店が有るとお聞きして伺って見ました。

008


まずはバイスサワー
関西では余り見かけませんが、お江戸の下町あたりではホッピーと並んで結構ポピュラーだそうです。

001



煮込み。
柔らかでメチャ(゚д゚)ウマー そして上品な仕上がりです。

002



コブクロ、これもメチャ(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー!!
堪らない味わいと食感!! \(^o^)/

003



こんなんも!
天羽ハイボール。

007



そして、もつ焼き。
ハラミ。

004



テッポー。
豚の直腸ですねハイ、とても旨いのです!

005



そしてシロ塩で〆、酢で頂きましたよ!
こちらも豚、腸にあたります。 
鮮度が良いモツを上手に下処理されているので、とてもアッサリで上品な味わいでしたよ!!

006


予想どおり、いやそれ以上の美味しさでした!
これはわざわざ天満まで伺う価値がありますね、なんたってお江戸より近いですから(^_^;)
また伺って美味しいモツとお酒を頂きたいですね!


ご馳走様!! \(^o^)/!


寅屋天満    
大阪府大阪市北区錦町3-12
15:00~23:00
12:00~23:00 日曜
休 月曜