今回も宇治川の”肉のオカダ”の宴にお誘いを受けて。

001


持ち寄りの酒&調味料、この他にも色々と!

004



オカダ謹製、味噌漬け肉。
これがメチャメチャ旨いんです!\(^o^)/

003



野菜達。

005



しゃぶしゃぶから軽くしばいて!\(^o^)/

006



007



そして焼きに。

008



009



010



011



012



014


013



焼き手はプロの調理人、さすがの火入れです!

015



そして今流行の?味噌漬け肉、柔らかく香りが素晴らしい!

016



ホイルで包み焼き。

017


今回も美味しかった!!
ほんと素晴らしいお肉が格安で頂ける良いお店ですね!
好きの飲み物を好きなだけけ持ち込めるのも素晴らしいですね。
ただ最近は人気で予約が取りにくくなってきたのが難点ですが(^_^;)
次回もまたよろしくお願いします!m(_ _)m


ご馳走様!! \(^o^)/!!


オカダ食品
神戸市中央区楠町1-3-10
078-341-0029
17:00~21:00 L.O.19:00) 予約制