元町商店街の西湖園に、移転後は初めてです。

006


セットメニューはこんな感じ。

002



呑みにはこんな嬉しいメニューも!


001



注文したのは、こちらで人気定番のこちら。
ミックス玉ご飯と小ワンタンのセット。

003



プルプルのワンタン、ご飯ものには汁があると嬉しいですね!

005



そしてミックス(豚&エビ)の玉子ご飯。
味濃いめの半熟玉子がご飯との相性抜群です!

004


後から入れれてきた家族連れの子供さんも、兄弟揃って玉子のご飯のが食べたい!と。
来られるたびに頂いてるのでしょうね、何だか大昔の私を見るようで微笑ましかったです。
そんなアットホームで昭和的大衆中華、美味しく頂きましたよ!
アルコールもお安く、少ない量のメニューも有るので晩にも伺って見たいですね。


ご馳走様! \(^o^)/!


西湖園
神戸市中央区元町通5丁目8-6
078-360-1165
11:00~23:00
無休