海月食堂でモスシェフ特製の限定スペシャルカレーが有るとお聞きして伺って見ました。

006


この扉の向こうは、異次元です!! (嘘)(^_^;)

005



これが限定のカレー。
 黒毛和牛の牛スジカレー。

001



トロトロに煮込まれた 黒毛和牛の牛スジ、悶絶級の旨さです!

003



私的にカレーには餃子、北海道時代のみよしので付いた癖だったりします。
無理を言って、在庫の最後の2個を焼いて頂きました。

002



無くても十分美味しいのですが、餃子が入ったカレーは格別ですよ!\(^o^)/

004


中華のお店で出てこようとは思われない欧風本格カレー、素晴らしい味わいでした!!
ソースの深い味わいとコク、そしてスパイス使いが素晴らしい!
それに焼餃子をトッピングして何とも私好みなスペシャル餃子カレーメチャ美味しく頂きました!
また次回も是非頂きたいですね。


ご馳走様!! \(^o^)/!


海月食堂
神戸市中央区相生町4丁目8-12
078-361-1858
12:00~14:00 L.O.13:45
17:00~23:00 L.O.22:30
休 木曜