摂津本山の”なかむら”に。

001



この日のメニューはこんな感じ。

002


003



モヒートから、フレッシュミントが良いですよね!

005



ポテトサラダの美味しい店は間違いないです!\(^o^)/

004



さばの冷製、コリアンダーソース。
冷ややかでスパイシー さばとコリアンダーのコラボレーション。

006



上喜元 こい雄町 無濾過生原酒。

009



ターツァイと厚揚げの煮びたし。
チンゲンサイや日本の青菜より濃厚で独特のターツァイの風味・旨味と厚揚げが良く有っていまず。

007



稚あゆの煮付け。
稚鮎の風味の活きるアッサリ風味な仕上がりです、

008



めんたいこの天ぷら。
しその風味がサッパリと、普通に明太子を頂くより美味しく頂けますよ。

010



そして〆の酒
澤屋まつもと 守破離

011





013


和牛のきんぴらごぼう。
脂の旨味が牛蒡に移って風味よく濃厚な美味しさですね!!

012


今回もほっこり美味しく頂きました!!
何度伺っても飽きずに美味しく頂けるお店です。
次回は何を頂けるか楽しみです。


ご馳走様!! \(^o^)/!!


なかむら
神戸市東灘区田中町1-6-1
078-411-3968
17:00~23:00
休 日祝 予約のない土曜