10年振り位に神戸の本場讃岐うどんのハシリのお店、妙法寺の”凡蔵”に。

007


うどんや丼以外にもこんなメニューも有りましたよ!

005



注文したのはド定番のこちら。
冷ぶっかけうどん。

006



相変わらず剛でシユッとした小麦香る麺でした!そして麺に安定というか風格を感じました!
十数年前に頂いた時は、関西でこの讃岐と変わらぬ饂飩が頂けるのを嬉しく思ったのを懐かしく思い出します。
麺トリプルがメニューから消えた時に”無くなってごめんね”って言ってくれたお姉さん?(^_^;)も元気そうに働いていらっしゃいましたよ!
もう麺トリプルなんて完食することは出来ませんが(^_^;)


ご馳走様!!  \(^o^)/!


凡蔵
神戸市須磨区妙法寺字上ノ界1182-1
078-741-9124
11:00~14:30 L.O.
17:00~20:45 L.O.
休 月曜 祝なら翌日