ランパス、ワンコインランチを頂きに”ねじめ食堂”に。
壁には一面色々と書かれています、子育て支援って何だか素敵ですね!!

008


今まで無かった”博多ラーメン”ってメニューも加わってますね。

009



入って直ぐの券売機で”ランチパスポート”を選んで。
で、餃子定食なんて気になるメニューもありますね!(^_^;)

007



食券制なのに何故かテーブルにはメニューが! 次回のお楽しみに選考用でしょうか??

003



002



ランチパス ロースカツ+ミンチカツ、ご飯、みそ汁。

004



ロースカツにミンチカツ。

005



ロースカツは小振りですが、肉の味をしっかり感じる美味しいポーク、厚切りで頂いてみたいですね!
ミンチカツは脂が甘くふわりと柔らかジューシーでしたよ。

006


ワンコインでロースカツとミンチカツダブルで楽しめるワンコインランチ美味しく頂きました!
次回は特上か厚切りでねじめもち豚をがっつり味わってみたいですね!


ご馳走様! \(^o^)/!


洋食 ねじめ食堂 
神戸市長田区大橋町5-3-1 アスタプラザイースト1F
078-691-6672
11:00~15:00
17:30~20:30
無休