そして、少し歩いてモトコー6の牛のマークのえびすやに、定例コース??(^_^;)

008


高架下、この店舗もあと少しで立ち退きですね、子供の頃からの風景なので寂しいですね。

001



002



そしてもーえー君のお店。

007



カウンターに、もーえー君の箸置き。

003



なんとマスターの手作りだったりします! もーえー箸置き大量生産! あっぱれ! \(^o^)/

004



酎ハイを頂きながら、お願いしたのは肉々しいこちら。
黒毛和牛A5ステーキ!! 柔らかでメチャ(゚д゚)ウマー!!

005


美味しいデミソースが頂きたかったのでこちらを。
コロッケ、ミンチにもデミソース合いますが、芋にもとても良く合いますよ!!

006


牛ステーキ、久々に頂きましたが専門店にも引けをとらない美味しさ!!
流石、肉の専門家が目利きして調理した一皿でしたよ!
それとこちら、近々、高架耐震工事に伴う立ち退きに伴い移転されるかもとの事です。
出来れば工事完了後、また高架下に戻ってこられるように成れば良いですね。
なんたって高架下商店街は戦後から続く神戸の文化ですからね!


ご馳走様! \(^o^)/


牛のマークのえびすや
神戸市中央区元町高架通3 モトコー6
11:30~14:00
17:00~20:00
休日: 日曜