新長田、アスタくにづか6番館の中華”孝考”に。

011


入り口にはメニューがあります、中々そそられるメニューばかりですね!

010



定食&セットメニュー。

003



単菜メニュー。

002




001



ドリンク&チョコっと単菜、酒飲みにはこんなん嬉しいデスよね!

009



お願いしたのはこちら、昔は2種類の時も有った様ですが今はこちらだけの様。
ピリから冷麺。

004



アッサリ炒飯、ピリ辛な冷麺とよく合います!

005



ピリから冷麺。

006



野菜がメインでアッサリと、キムチ味のピリ辛でとても相性良く、サッパリと美味しく頂けますよ。

007



麺は角細麺、細切りの具材と絡めてツルンと頂きます。

008


独特なピリから冷麺、美味しく頂きました。
この冷麺は白飯ではなく、特に炒飯との相性が抜群ですね!
量もタップリ、最後まで美味しく頂きました。


ご馳走様!! \(^o^)/!

 

 

中華名菜 孝孝
神戸市長田区二葉町6-7-1 アスタくにづか6番館
078-643-5140
11:30~14:00
17:00~20:00
休 日曜