以前宴会で伺って美味しかったお店、西元町の”華楽園”にランチを頂きに。

011


001


席についてお茶を。

005



ランチメニューはこんな感じ。

003



004



こんな夏メニューも!\(^o^)/

002



中華冷麺とヤキメシのセット。

007



柔らかに仕上げられたあっさりヤキメシ。

006



中華冷麺。

008



らっきょが載ってるのが特徴的かな、ハム、キュウリ、もやし、薄焼き玉子、くらげ、紅生姜、何とも具沢山ですね!

009



麺は中華のストレート細めん、スープはあっさり酢醤油で頂く味。
麺は冷水で締めてるのではなく、おそらく軽く水道水で洗う程度の感じでしょうか?

010


拌麺では無いですが、中国から来られた一世の料理人が作る様な昔なつかしい冷麺でしたよ。
冷房の利いたお店ではこんなのも美味しいですね!


ご馳走様! \(^o^)/!


華楽園
神戸市中央区元町通3-3-5
078-392-3276
11:00~22:00
休 火曜