テレビに取り上げられ、すっかり予約の取れないお店になった人気なお店”肉のオカダ”に。
こちらは1階のお肉屋さんです。

001



最近は予約スタイルが変わって電話でのみの予約受付、1日の8時半~です。(^_^;)

002



お店横のこの階段から。

003



店内では既に材料が用意されています。
メニューの一つが鍋なんで野菜。

004



薬味とか。

005



こちらは焼肉の牛タン。

006



キムチも有ります、これが甘辛な王道のお味で美味しいんです!

007



フレッシュなミントを持ち込んで、モヒートで乾杯。

009



鍋の豚、しゃぶしゃぶと頂きました。

008



しゃぶしゃぶ!!(^_^;)

010



そして焼肉!

011



ホルモン。

012



タレ肉。

013



ステーキ!!\(^o^)/

014



豚肉追加、店主さん曰く”普通の国産豚ですよ”と。
いやいやブランド豚にも負けてない美味しさです!!\(^o^)/

015




この鍋は最後カレー味に!! 写真は取り忘れですが(^_^;)

016



ステーキ焼き上がり。

017



後は肉を焼きまくって!!

019


今回も素晴らしかった!!
安くて旨くて最高でした! しかし今後予約は厳しいかも??
頑張って1日に電話しよ! \(^o^)/



ご馳走様!! \(^o^)/!!


オカダ食品
神戸市中央区楠町1-3-10
078-341-0029
17:00~21:00 L.O.19:00 予約制