結構前のネタですが、ふらりと旅、松本に着いて伺ったのは以前にもお邪魔したオー・クリヨー・ド・ヴァン。

001



相変わらずパリの街角の様、趣有ります。
行ったことは無いですが(^_^;)

010



メニューはこんな感じ。

002




先ず泡から。
Crémant de bourgogne.
APPELLATION CREMANT de BOURGOGNE CONTROLEE
Les Caves Du Bois de Langere Cote-d'O

004



ガスパチョ。
冷製トマトのスープ、ニンニク利いてます\(^o^)/

003



前菜盛り合わせ。

005


この豚肉とレバーの田舎風パテ、パンチあって美味しかったです!

006



チーズオムレツ。
きれいに巻かれたオムレツは中は半熟でほぼ完璧な火の通りで美味しく頂きました。

007


そしてこちらの季節の名物料理??
ムール貝。
ワインが進みます!!\(^o^)/

008



残ったムール貝のジューでリゾット、これほんと美味しいですよ!!

009


久しぶりに伺いましたが変わらぬ雰囲気、美味しさでとても楽しめました!!
旅先の食事は新店発見も楽しいですが、再来も楽しいですね!!


ご馳走様!! \(^o^)/!


AU CRIEUR DE VIN(オー・クリヨー・ド・ヴァン)
長野県松本市深志1-2-11
0263-37-1966
11:30~23:00
不定休